6月現在のクラス内容♪ 

渋谷・二子玉川・用賀『ShuShu Bellydance Studio』

(シュシュ ベリーダンス スタジオ)を主宰。

美と健康、トータルビューティのお手伝いをいたします♪ベリーダンサーShuShuです♪

 

 

こんにちは♪梅雨前のこの気候は気持ちがいいですね〜^^

梅雨の季節は関東ももうすぐですが、憂うことなく健やかに生活したいものですね。

そういえばアラブ・中東の大使の方々やそのご家族が仰っていましたが、日本の湿度は本当にお肌に素晴らしい!!と。

確かに。。乾燥した大地の国々ですからね〜。日本人やアジアの方々の肌のキメ細やかさはこの湿度は大きく関係してますよね。

でも乾燥した大地だから採れる産物もあったり、音楽があったり、必ずどちらが良い訳ではないと思います^^

私は新しいレインシューズを用意したので、早く履きたいなと♪

さて!タイトルに戻りますが、現在の各クラス内容をお知らせ致します。

 

💎火曜

Basic 基本のムーブメントの他にジルの基礎。5月より3ヶ月間(装着の仕方、基本のリズムレッスン)

Advance 基本を応用したムーブメント、コンビネーション強化、表現力、即興、より踊りに近いレッスン。

❤︎「英語deベリーダンス」として、火曜クラスは英会話でレッスンしております♪簡単なフレーズです。日本語フォローしてます。英会話とベリーダンス、どちらも楽しみましょう♪

 

💎水曜

Basic 基本のムーブメント

Easy Choreo ファンベール6月より3ヶ月間 (持ち方、基本のテクニック)短い振付考案中。

 

💎金曜

Basic/All Level 基本のムーブメント

 

💎土曜

Basic 基本のムーブメントの他にシルクベールの基礎。5月より3ヶ月間(持ち方、基礎のテクニック)

 

💎日曜

Basic 基本のムーブメントの他にシルクベールの基。5月より3ヶ月間(持ち方、基礎のテクニック)

Advance 基本を応用したムーブメント、コンビネーション強化、表現力、即興、より踊りに近いレッスン。

Choreo ファンベール。吉田兄弟「Cool Spairal」6月末まで。7月よりヨースリー先生のオリエンタル。

 

 

『途中からでも大丈夫でしょうか?』

クラス毎に期間限定があると、悩む方もいらっしゃるみたいですね!

結論から言いますと、クラスによりますが、基本的に全て途中からでも大丈夫です。

例えば、Basic,Advanceクラスはいつからでも全然大丈夫です。というのはいつから始めたらいいか、というのが

逆にないからです。新しい方も随時募集しておりますし、体験の方もいらっしゃいます。スタジオに慣れたらいつから始めたのか、というのは気にならなくなると思います。

振付クラスに関しては、確かに進んでしまったの所は分からないのですが、踊りの学びとしては途中からでも沢山あります。

丸っと1曲欲しい方は次のスタートからでももちろん良いと思います♪特に慎重な方は切り替わる時を狙ってください^^

長くベリーダンスを続けることをイメージすると分かりやすいです。

スタートが何をしていたとしてもぐるっと巡り巡ってまた何度でもそれぞれの基礎、テクニックを学ぶ時は回ってきます。

皆んなある意味途中からスタートしていると思います♪SBSでは様々な経験をして頂く為に、期間限定でテーマを変えております。触ったことがある、トライしたことがある、を大事にしております♪

 

🔸外部レッスン 秋葉原ノア

木曜 Basic 基本のムーブメントの他にジルの基礎。5月より3ヶ月間(装着の仕方、基本のリズムレッスン)

〜美と健康・トータルビューティーのお手伝いをいたします〜

ShuShu Bellydance Studioでは新規生徒を募集しております!

ダンスが全く初めて、未経験の方、初心者、大歓迎です♪

海外に興味がある方、インストラクターを目指す方も募集しております♪

体験1000円、渋谷、二子玉川、用賀で実施中。学割もあります。

お気軽にお問い合わせください♪

 


2019-06-05 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA