Shahdana TokyoWS♪

渋谷・二子玉川『ShuShu Bellydance Studio』

(シュシュ ベリーダンス スタジオ)を主宰しています

ShuShuです♪

 

 

9月30日(土)

2年ぶりのShahdana先生♪相変わらず可愛くて綺麗で見とれちゃう♡

韓国から戻って来て、なんでこんなにWS受けたり忙しそうなんだろうって

思った方いますか?

私もそう思う笑

ですがね、人気の海外の先生のWSは早ければ半年前から予約がスタートするのです!

Yousry先生もShahdana先生もいつの予約だったかな、ってくらい前。

だから予定が分からなくても、受けたいものは受ける!で申し込みとなります♡

今回はオリンタルのみ。身体が痛いよう〜。

Shahdana独自の上半身の使い方になかなか慣れないけど、

頑張って練習するんだ。

本当はファンベールも受けたかったけど、気がついたら申し込みに出遅れていた。。がーん。

でも2年前のファンベールは今も踊ってるし、もっと踊り込んで来年に備えよう。

 

ちなみに、この日は朝のクラス、ShahdanaWS、個人レッスン、そして夜は

昨日ブログで書いた木村伸子氏のアラブ音楽講座を主催!!

なんていうか、よく予定を詰め込みました。

そして本来ならWSをもう1つ受講したかったと言う。

受講できなくて良かったのかも笑

 

 

ShuShu Bellydance Studioでは新しいメンバーを募集しております!

ダンスが全く初めて、未経験の方、初心者、大歓迎です♪

体験1000円、渋谷、二子玉川で実施中。学割もあります。

お気軽にお問い合わせください♪


2017-10-08 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA