第3回木村伸子氏アラブ音楽講座♪

渋谷・二子玉川『ShuShu Bellydance Studio』

(シュシュ ベリーダンス スタジオ)を主宰しています

ShuShuです♪

 

 

 

 

9月30日は木村伸子氏によるアラブ音楽講座、第3回目でした♪

今回はジプシー曲の『Nour el ain』

会場はいつもお世話になっている渋谷Studio Mission♪

 

みんな真剣です^^

私もちゃんと勉強してまーす♪

いつの間にか撮られていた笑

手がおかしいけど!

この日は歌手の井上碧さんも受講されていまして、

最後になんと!!

バイオリンと歌ってくださいましたー!!

なんと嬉しい事でしょうー!!

初めて参加する生徒さんや受講者の方もいらっしゃいましたので、

よりアラブ音楽の臨場感を味わえたと思います^^

それにしても、伸子さんのトークは毎回本当に面白い。。!!!

知識が泉のように、そして親しみやすく楽しく教えてくれる♡

 

共同主催のZaharaさんがフェイスブックに

素敵な記事を書いてくださったので、こちらにもシェアいたします♪

『本日はわたくしめとShushu Shamimの共同企画、「木村伸子のアラブ音楽講座第3回目2017年最終回 ヌーレルアイン」満員御礼で無事終了しました。よく聞くけれども、実はわかってないんよねーということで、1回目は我が家&Shushuさんのスタジオから徒歩1分のカフェで、満場一致でアラブポップス「ハビービヤアイニー」2回目は私が知りたかったハリージ曲「ナウィーラック」を渋谷で、3回目の本日はShushuさん提案のジプシー曲「ヌーレルアイン」を渋谷で開催しました。
本日は碧さんに素敵な歌も披露していただき、皆様にも楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。
1回目、2回目、3回目、全部! お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
今年は一旦区切りで終了と致しましたが、私は2018年も開催したいなー! と考えております。
個人的には、今やネット検索すれば歌詞の訳も出てきますが、

あえてやはりここは伸子先生に解説を!! という想いでした。
あともう一つ個人的ですが、10年近く生徒でいてくれるMさん、小さいお子様が2人もいらっしゃるのに3回全部来てくれて、今回はベリーをやっていないママ友を連れて来てくれました。なんて意識の高い方々!! こういうのって本当に嬉しいです。
すでにShushuさん、Naayaさんも宣伝してくれてますが、この2017年合同企画アラブ音楽講座の〆として、11月25日(土)生演奏ハフラを開催することになりました。これはまた改めて宣伝しますが、とにかく、演奏が素晴らしい!
これは多くの方に是非見ていただきたい!
皆様のお越しをお待ちしております! 』

 

おまけ♡大きい2人に挟まれる伸子先生♡

 

 

ShuShu Bellydance Studioでは新しいメンバーを募集しております!

ダンスが全く初めて、未経験の方、初心者、大歓迎です♪

体験1000円、渋谷、二子玉川で実施中。学割もあります。

お気軽にお問い合わせください♪


2017-10-08 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA