Stars of the Nile Festival2017 Tokyo

渋谷、二子玉川のベリーダンススタジオ

『Shamim Bellydance Studio』シャミーンです♪

 

渋谷にいながら本場のダンス、世界のマスターティーチャーに学べるなんて♡

主催のRIOさんに改めて感謝です。

素晴らしいSHOWを堪能した後、2日間はWS三昧。

張り切って6WSを受講!

以前のエジプトでのハードモードを思い出しました。。

時差がないから随分楽なはずなんだけど!

2日で6WS。2.5hが6本。

間に通常レッスンをこなし、WSとWSの合間に衣装の買い付けに走り回る!

エジプトのMonalezaがエジプトから来日していたので、これは良い機会だわ!と

生徒さんの衣装を購入。

ただの購入ではないのですよ〜。

そうですよ〜

交渉しないとね〜!

それがもう独特の駆け引きで、成功したのかどうか正解はわかならいけど、

希望価格にはできたから私は満足!

合計11着は頑張った〜。

なぜかMonalezaのおじさんからはBoss!と呼ばれるし(笑)

生徒さんも衣装を喜んでくれているようで、まずまず一安心!

休憩時間って、前のWSの先生と写真を撮りたいし(長蛇の列)

栄養補給はしたいし、WCにも行きたいし(笑)先輩陣や友人達にも挨拶したいし、

音源を買いに行かないとならないし、本当に1秒足りとも無駄にできない。

そんな状況でさらに衣装の買付。100着以上はある中から選ぶだけでも

大変。そして会場は人人人!

生徒一人一人の顔を思い浮かべながら似合うかしら、サイズは?質は良い?

曲や振付のイメージなども全部ぐるっとぎゅっと考えて、さらに交渉を経て

短時間で決断^^;

交渉が一番神経使って朦朧としてくる、、疲れもあって(笑)

気力勝負、ほんと!

でももう勢いでやりたいこと全部やりきったわ!

WSはもう当たりばかりで、大変充実。

休憩時間もこれ以上ない位にフルに活用して、大満足。

そうそう、休憩時間にShakiraにナンパされて翌日は

東京観光!!楽しかった〜♪

こっちも気合でご希望を全部叶えたわ!ご満悦の様子で良かった!

怒涛の4日間でした〜

来年がまた楽しみ♪

 

 

 

 

Shamim Bellydance Studioでは6月、7月渋谷で新クラスがスタートします!

ダンス経験ない初心者歓迎♪学割あります。体験1000円。

お気軽にお問い合わせください♪

 


2017-07-08 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA