コンペ待機中あれこれ♡凄いところその①

渋谷・二子玉川『ShuShu Bellydance Studio』を主宰しています

ShuShu (シュシュ)です♪

 

今回のNile Group Festival Korea Busanの凄いところその①

エジプトから男性ダンサーズをガラショーの為に来韓させていること!

ガラショーはコンペの後だったので、ダンサーズ

(Ahmed先生の友人ダンサー達でBoysと呼ばれていた)

はお洒落して会場でウロウロ。(ガラショーは本当に素晴らしかった!!後日書きます!)

写真とろーーぜ!ときた時には

今?、本当に!?、えっと、コンペ前で超緊張してるんですけど、

なんなら声かけないで、写真とか談笑とか全然できないし、

とマジで来ないでオーラ全開だったはずなのですが。。

ボーイズはお構い無し!笑

 

まあ、、癒されたのですけど♡

 

ZaZa先生!いつ会ってもハッピー!

流石に私は顔引きつってますが笑 (隣のナーヤちゃんは余裕!)

ど緊張の私を和ませてくれてありがとうございます♡

こんな素敵な陽気なメンバーにほぐされたので、もしかしたら

優勝できたのかもしれません^^LOVE

 

ShuShu Bellydance Studioでは新しいメンバーを募集しております!

ダンスが全く初めて、未経験の方、初心者、大歓迎です♪

体験1000円、渋谷、二子玉川で実施中。学割もあります。

お気軽にお問い合わせください♪


2017-10-03 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA