HP制作してくれた美女♪

a0000029_21143027

こんばんは!
まだまだブログが習慣になっていないShamimです。
でも本当は書きたい事沢山あるんですよね〜。

日々のダンスのアレコレを記録、発信していきますね♪

 

では早速♪
先日こちらの素敵なホームページを制作してくれた美女Aちゃんと久しぶりに二子玉川でお会いしました!
9ヶ月ぶりかな(汗)
7月30日の青山の発表会は見に来てくれてましたが私がバタバタしてお会いできず。
で、美味しい火鍋をつつきながら、やっとHP完成をお祝いできました♪
(ここの火鍋、野菜やきのこがもりもりで美容に効果大!!最高のデトックス鍋なの)

美女Aちゃんも、もちろんベリーダンスをされています。
そしてこちらのホームページを制作した制作会社の社長さんでもあります。
見た目は可憐で華奢ですが、男性が多い業界でバリバリ仕事をされていて本当に凄い。。

HP依頼した時は、丁寧にヒアリング、そしてイメージや構成を一緒に考えてくれました。
その後もマメに連絡をくれて、何より質問したら回答が早い!そして分かりやすい!
それって本当に大事だと思うのですよね。
私もいつも念頭に置いています。

あと、センス。好みにはなると思いますが、でもやっぱりセンス。
ピンク系がいいな、ロゴはオリエンタルで丸い感じ、すっきり、みやすく、etc..
感覚ワードしか言ってないのに、1ヶ月もしないで、こんな感じでどうですかー?って。
早!カワッ!好み!
いや〜、これですよね。コレコレ。

何度も言いますが、9ヶ月間じっくり完成を温めていたのはShamimでして(笑)
美女Aちゃんは仕事早いのです。そうおまけに忍耐強い。最強です。
そんな最強の会社はこちらです。

ウェブモ株式会社
http://webmo.co.jp

なんと、早速実例の欄にSBSのHPも載せてくれています!感謝!!

そして彼女との会話は尽きずあっと言う間に閉店時間。
久しぶりに蛍の光を聞きましたとさ♪

 

☆Shamim Bellydance Studioでは常に体験レッスンを受け付けております♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。


2016-09-30 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA