この1年の間。ブログ再開♪

渋谷・二子玉川・用賀『ShuShu Bellydance Studio』

(シュシュ ベリーダンス スタジオ)を主宰。

美と健康、トータルビューティのお手伝いをいたします♪ベリーダンサーShuShuです♪

 

みなさまお久しぶりです!

ブログを最終更新してからの約1年、本当に激動の1年でした。

スタジオをオープンしてから丸3年、ずっと新しいことにチャレンジし続けています。

それはスタジオとしても、ダンサーとしても、個人としても。

昨年も有難いことに本当に色んなことを経験させて頂きました!

10月からは銀座のステージのあるカフェでベリーダンスプロジェクトとして毎月ショーを行い、

その最中、今年3月には京都の吉田装束店の後援の元、日本神話とベリーダンスを融合させた舞台制作を行いました。

どれもチャレンジしがいがあり、いえ、チャレンジしがいがありまくりで、本当にあっという間の1年でした。

その合間に薬膳漢方検定や腸セラピストの資格の勉強をしたり。

今振り返るととても大変でしたけれど、どれもタイミングを逃せない事ばかりだったと感じます。

 

とはいえ、人にはバイオリズムがありますので沢山エネルギーを使ったらその分チャージをする。

走り続けている時はまだまだエネルギーある!と思っていたのですが、

色々とサインもあり、どうやら今は充電しましょう、という時期を迎えたようです^^

スタジオを安定させる為にも、ダンサーとしての成長も考えたらまだまだ休めない、と

細胞に染み込んでいる気持ちがあるのですが、今回は思いっきり、そして思い切って

エネルギーチャージをすることにしました!

 

次のライフステージに向けて。

新たにワクワク楽しいことをするために!

 

多忙を極めおろそかになっていた部分があったことに気づきます。

食事、睡眠、周りとのコミニケーション、様々なメンテナンス。

最大限気をつけていたつもりでしたが、やはり不足はあったようです。

なかなか自分の思い通りのタイミングで来ないチャンス。小さなチャンスも逃したくないので

どうしても多少の無理はします。

芸能の世界ではそれは当たり前だと思いますが、本当になぜ!?このタイミングで!?と

思うこともしばしば。(チャンスの女神様、ゆっくり分割で来てくれると有難いのですけど笑

 

そのしわ寄せがどうなっていたか、このチャージ期間にしっかりと向き合う事ができます。

走り続けるだけが全てではないのは分かっていたけれど、そんなに走っていたのね、気が付けば

3年も。

 

実はこんなにエネルギーチャージ期間を設けたことがない。。!

自分の意思とは関係なく、導かれるようにやってきたチャージ期間。

これはしっかりと受け止め、次に活かしたいと思っております。

 

まずこの2ヶ月間、しっかり休養と様々なメンテナンス、勉強など行いました。

そして今月、6月からは『ゆったりストレッチ&美腸活クラス』を始めました。腸、超大事!真面目に笑

引き続き最終調整をし、来月からはさらに少しづつ動き出したいと考えております^^

 

次のブログではWSのお知らせをいたします♪楽しいファンベールWSを企画したのです♪

読んでくださいね♪そして宜しければ参加してね♪

 

〜美と健康・トータルビューティーのお手伝いをいたします〜

ShuShu Bellydance Studioでは新しいメンバーを募集しております!

ダンスが全く初めて、未経験の方、初心者、大歓迎です♪

海外に興味がある方、インストラクターを目指す方も募集しております♪

体験1000円、渋谷、二子玉川、用賀で実施中。学割もあります。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 


2019-06-03 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA